クラウドファンディング公開のお知らせ &seeknit

 弊社は、創業100周年を機に、編み物の世界を探求するという想いを込めて、
竹編み針ブランド【Seeknit/シークニット】を立ち上げました。
ブランド発足以来、国内外のコアな編み物ユーザーの方々にご使用いただき、現在では20カ国を超える国で販売しています。

  しかし、趣味が多様化する中で、昨今の編み物人口は減少する傾向にあります。
そこで、「現代の暮らしにあった編み物」を提案できないかと考え、
様々なことに挑戦する【&Seeknit/アンドシークニット】というプロジェクトを立ち上げました。

 その取り組みの一つとして、クラフトニッティングキットという初心者向けキットの開発を行いました。
編み物を「したことがない」から「やってみたい」に変える、人の心を動かすコンテンツを目指しています。

新たなチャレンジとしてCAMPFIREにてクラウドファンディングに挑戦しております!

https://camp-fire.jp/projects/view/473511


クラウドファンディングの詳細

 クラウドファンディングで公開している商品は初心者向けキャンプギアキットはOD缶・なべしき(なべつかみ)・缶クージの全部で3種類。

 キットには、大分県の家具製作会社の廃材を再利用したレザーを採用。ソファ向け高級レザーの端切れを使用しております。毛糸はウール100%。使い込むにつれふっくらと温かみのある独特の風合いを愉しめます。

&Seeknitのクラフトニッティングキットでできる作品 (左から OD缶カバー なべしき・なべつかみ 缶クージー) https://www.seeknit.jp/c/andseeknit

 キャンプの空き時間、「本を読むかわりに」「トランプをするかわりに」
編み物がキャンプシーンを彩るアイテムとして活躍します。

 早期購入特典として20%OFFも実施中!
また、クラウドファンディング限定セットといたしまして、
檜で作られたスマホスタンドやオンラインレッスン付きもございます。
オンラインレッスンではグループレッスンとマンツーマンレッスンがございますので、 編み物を始めるうえでのハードルを少しでも下げることになればと考えています。


 自然につつまれるひとときに、クラフトニッティングという新しい選択をしてみませんか?

皆様の温かいご支援お待ちしております。

ALL VIEW
Contactお問いあわせはこちらから